いろいろ掲載のページ
いろいろ掲載するページとして
etc_etc(エトセ_エトセ)を制作しました。
星空観望等の内容からは重要度の低いページです。
ひまつぶし(余暇)ページとしての掲載です。


住み慣れた旧自宅(居住宅)を改修中。
改修の様子を追々掲載したく思います。土木、建築改修の費用等の
の参考になるようにまとめたく考えています。

現在は、大きな物置 & 夏の季節は現居住地より涼しいので避暑地
として使用中です。(セカンドハウス)


改修前の様子。(玄関付近) 難は、夏場の草取りと植木の手入れです。



目指せ個人事業
現在は、高齢の母の面倒(介護等)で進められませんが
いずれは、個人事業をしたく計画中。

まずは、書籍の紹介から
書籍を買いぼちぼちと勉強中。
とりあえず一通りは、完読しました。


ACDelco のバッテリー
冬をなんとか超え新しいバッテリーに交換しました。
充電制御車に対応、メンテナンスフリー性能による無補水性能。
プレミアムブルーシリーズです。AMSと同じ性能。
ディーラーで交換してもらいました。
商品ラインナップ 製品ラインナップ