5月中旬の花々、野菜の様子です。



2015.5.12 園芸日記
グラジオラスが育っています。 グラジオラスが育っています。


露地のマリーゴールドが芽を出しました。 露地のなでしこが芽を出しました。


菊とユリです。 かすみ草が咲きました。


金魚草が育っています。 びまわりが育っています。


千日こうです。 きんせんかが育っています。


ききょうです。 矢車草です。


あやめが盛りです。

露地栽培のニラが育っています。 青しそとニラです。


ニューメロンが育っています。 ネギとメロンが育っています。


カボチャの苗を土に下ろしました。 露地の青しそが育っています。


じゃがいもの花が咲きました。 じゃがいもが育っています。


ピーマンの花が咲きました。 なすの花が咲きました。


ピーマンの苗です。 ナスの苗です。



トマトの苗です。 リーフレタスは、時間差栽培で食しています。


畑の様子です。カラス除けにCDを付けました。 畑の様子です。カラス除けにCDを付けました。


裏の花壇のみょうがとフキも育っています。