5月下旬の草花の様子です。



2015.5.24 園芸日記
マリーゴールドの花が咲きつつあります。 なでしこが育っています。


矢車草が育っています。 玄関前のグラジオラス。


金魚草が育っています。 かすみ草が咲いています。


矢車草が育ちました。 ききょうが育っています。


なでしこが育っています。 グラジオラスが大分大きくなりました。


ユリにつぼみが出ています。


ひまわりとかすみ草。 プランターの金魚草を土におろしました。


ピーマンに実がなりました。 ナスに実がなっています。


じゃがいもの花。 きゅうりの花が咲きました。


露地の青しそがこんもり山のように育っています。 リーフレタス。まだまだ食べられます。


ねぎ苗です。 リーフレタス。まだまだ食べられます。


なす苗です。 ピーマン苗です。


トマトの苗です。 ニラが育っています。


プランター栽培の青しそです。 ミョウガです。

じゃがいもが育っています。 畑の全景です。