園芸の部屋の日記の部分を独立させました。
6月の花、野菜の様子です。



2015.6.1 園芸日記
金魚草が咲きました。 金魚草が咲いています。(白とピンク色)


キンセンカです。 矢車草のつぼみが膨らんでいます。


千日紅のつぼみです。

マリーゴールドが咲いています。 ひまわりにつぼみが出ています。


じゃがいも 3本収穫してきました。 3本分でこれだけ採れました。時期が早いのでまだ少量の収穫です。


なすに実が複数付き始めました。 今年初のナスの収穫です。


なす苗が育っています。 トマトの苗が育っています。


ピーマンの苗が育っています。 がぼちゃが育っています。


ニューメロンの花が咲きました。



2015.6.7 園芸日記
かぼちゃの花が咲いています。 千日紅とキンセンカが咲いています。


金魚草 右下から矢車草、桔梗、なでしこ  左下からネギ、キンセンカ、千日紅


ひまわり、ゆり、菊 マリーゴールド


2015.6.11 園芸日記
グラジオラスが開花 金魚草も綺麗に開花


ユリのつぼみが大きくなってきました。 カボチャの実が付きました。


スミレが咲いています。なでしこが育っています。 マリーゴールド


きゅうりとなす。